心のかさぶた

久しぶりの投稿です。

早いもので復職してから2か月が経ちました。順調に回復し、日々元気に仕事して、余暇も楽しく過ごしています。

自身も休職したことがあり、私の状況も経験者の立場からも支えて下さる上司にも恵まれ、仕事のパフォーマンスも今のところ問題ないです。

ただ一つをのぞいて。

1番大変だったときのメールなどが目に入ると、ぎゅっとなります。

たまたま、過去のメールから探し物をしてたんです。

たまたま、目に入ってしまったんです。

ただそれだけなんだけど、ダメでした。

元気なようで、まだ私の心にはかさぶたがあるようで、めくれちゃうと、傷があるみたい。

無理に剥がさず、もうしばらくそっとしておこう。
いつか、大丈夫になる日がくるはず。

そう言えば、上司も今だから笑って話せる昔話だけど、当時は誰にも話せなかったと言ってたなー。

時間と言う薬が効くまで、そっとしておきます。

さて、今日1日元気に過ごせたので二重丸って事で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?