見出し画像

2024.04.18|活気を作るのは「強さ」なのか

こんにちは!

もう夜行バスで
無理していい体ではないことを
実感しているBTALKS市来です。

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🏀サポートのご案内

BTALKSの特集は
YouTubeで無料公開しております!
もし「有料分の価値」を感じてくれた方は
任意で「サポート」をお待ちしております。

「サポート」は
記事の最下部からご利用いただけます。
金額はあなた次第。
「すた丼代」に消えるかもしれません!

BTALKS 日報

まずは!

昨日公開した
WリーグファイナルのTHE GAME
1日で15,000viewsを突破しました📹

公開一発目でこの視聴数なら
興味関心で伸びたケースもあると思いますが、
公開4本目でこの初速を記録できたということは
それなりに価値と思ってもらえているのかも。

1日早くリーグ公式さんでも
「週刊Wリーグ」が公開されていますが、
視聴数は肉薄しておりますゆえ、
そこを加味しても
上々のパフォーマンスかなと見ています。

YouTubeの登録数もスクスク⤴️

そんなこんなで女子バスケファンの方も
BTALKSを知るきっかけになっているようで
登録者数は12,300人を突破しました‼️

これで次なる目標
20,000人に向けては23%クリア。
どうでしょう、
もう絵空事ではなくなってきましたよ!

▼ワンクリックで登録完了するのでぜひ

野口さくら選手のBマガを公開します📹

もう1つ!

Wリーグ関連のお知らせで言うと
野口さくら選手のBマガを今夜公開します📹

柔らかい表情が印象的な野口選手ですが、
あえてサムネはキリッとした表情にしました

2月のOQT、3月の練習、
そしてプレーオフを取材してまとめた
野口さくら選手の「今」が映し出されています。

パリオリンピックの代表選考にも
間違いなく絡んでくる選手だと思うので、
Wリーグのシーズンは終了しましたが
夏に向けた予習として、ぜひチェケラお願いします。

▼編集前のNocutインタビューはこちら

毎日1,000~2,000字
綴っているこの連載では、
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3本前後 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️
お間違えないの無いようお気をつけください!

※告知&報告が長くなりましたが、
 今日の有料ゾーンでは
 2年ぶりに豊橋に行って感じた
 「変化」を綴っていきたいと思います。
(会見の内容はありません)

ここから先は

1,680字
この記事のみ ¥ 200

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥