見出し画像

2024.06.17|100回目のサポートを頂いて思うこと

こんにちは!

「2時間半」の
書き出し時間を見越して仮眠を取ったら、
PCがフリーズしていたBTALKS市来です。
(起きた時の絶望感は半端なかった)

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🏀サポートのお礼

「rさん」からサポートを頂きました。
ありがとうございます。

めちゃめちゃ嬉しかったのが、
BTALKSは
市来の成長も楽しめるメディアで、
昨日の記事を読んで
その成長が1つの形になったことが
自分のことのように嬉しかった、

といったメッセージを頂いたことです。

何者でもない自分に
ここまで思っていただけて本当に心強いです。

正直、そう思ってもらうことは
理想には描いていました。

僕自身の成長や
0から立ち上げたメディアの成長が、
皆さんがBTALKSを楽しめる要素に、
そして応援したいと思う理由の
1つになってくれたらいいなと思ってました。

でも、よくよく考えるとそれは
めちゃめちゃ自分にとって都合のいい話。

誰にお願いされたわけでもなく
勝手に始めたメディアで
「応援してくれ」、
「気持ちをわかってくれ」、
「成長を楽しんでくれ」
だなんて
ただただこちら側の言い分であって、
本当に感情を向けてもらうには
口で偉そうなことを言うだけじゃなくて
メディアとしての姿勢や
コンテンツで証明する必要がありました。

正直、BTALKSは成長していると思いますが、
自分自身が成長できているかは分かりません。

もしかしたら
元々の経験してきた「出来ることの範囲」で
こねくり回しているだけかもしれませんし、
昨日よりも何かが
出来るようになっているか問われると
自信を持ってコレってモノは出てきません。

でも、自分ではない他の誰かが見て
「成長」を感じて下さっているのなら、
それは1つ、自信にして良いことなのかなと。

長い方になるともう4年も
BTALKSを側で見ていただいています。

ダサい泣き言も、
自己肯定感の高いべしゃりも、
情けない姿も、
たくさんお見せしてきたことでしょう。

それでもこうして飽きずに懲りずに
応援してくれる皆さんがいる。
今までより一層の感謝の気持ちを持ちながら
また一歩ずつ前に進んでいこうと思います💪

ちなみに!

今回のサポートで記念すべき
「100回目」だったそうです👏

このサポートはコンテンツへの評価であり、
BTALKSへの応援であり、
僕自身への叱咤激励だと思っています。

そして活動予算としても間違いなく
メディアを支える基盤になっているので、
これからも良かったら
たまに投げてやってください。

「rさん」、ありがとうございました。

BTALKSの特集は
YouTubeで無料公開しております!
もし「有料分の価値」を感じてくれた方は
任意で「サポート」をお待ちしております。

「サポート」は
記事の最下部からご利用いただけます。
金額はあなた次第。
「ピザ代」に消える事はないと約束します!

BTALKS日報

さて、お待たせしました!

今夜は佐々HCのNocutインタビュー#1
(15分41秒)を有料プランで公開します📹

今回の特集取材ではいつものように
座りでピンマイクを付けてかっちりと
というインタビューはなるべく排除し、
これまで100万回は重要性を語ってきた
「シーン」に全ての取材がなっています。

なので正直、
どれをNocutインタビューで
見せたらいいか迷ったんですが、
その中でもじっくり聞けた
コーチキャリアの振り返りブロック
#1・#2としてお届けしたいと思います。

6月27日(木)には
45分を超える超大作を一般公開予定ですが、
本編には入れられなかった
未公開部分の方が1000%多いです。

余すとこなく
佐々さんの考えに触れたい方は
ぜひ、ご加入・ご視聴よろしくお願いします!

▼月額プランはこちらから

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載ではBTALKSの
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3本前後 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️

※この先は日々のメディア運営や、
 取材のあれこれを書いています

ここから先は

901字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥