見出し画像

2024.04.12|富山出張を終えて

こんにちは!

富山土産に買ってきた
ブラックラーメンが思いの外、
ただの黒い醤油ラーメンでしたBTALKS市来です。

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🏀サポートのご案内

BTALKSの特集は
YouTubeで無料公開しております!
もし「有料分の価値」を感じてくれた方は
任意で「サポート」をお待ちしております。

「サポート」は
記事の最下部からご利用いただけます。
金額はあなた次第。
「よくばりパスタ」に消える事はないと約束します!

BTALKS 日報

YouTubeのチャンネル登録者数が
12,100人を突破しました👏(21%)

バクバク上昇中です!

▼ワンクリックでチャンネル登録💁‍♀️

小川敦也選手のNocutインタビュー公開📹

そして昨夜は
宇都宮ブレックス・小川敦也選手の
Nocutインタビューを
有料プランで公開しました📹

4月の上旬に撮ってきたものです。

クリックで視聴ページへ

取材のきっかけは
3月24日の記事で書いておりました🖊️
(しっかり伏線を回収する男です)

本当はこの試合の会見だけで
Bマガを作ろうかとも思ったんですが、
ちょっと不完全になってしまうかな?
といった懸念もあり、
改めて取材をさせていただくことに。

1年前に少しだけ面識はあったんですが、
その時の印象から比べたらカメラを前にしても
だいぶトークが上手くなっている印象です。

BTALKSのことも
ずっと見ていてくれていたそうで、
夏の比江島選手特集や
「竹内公輔選手の不動心も良かったです」
嬉しいお言葉もいただきました。(BTALKSっ子認定)

来週は2年ぶりに渡邉裕規選手の
Nocutインタビューもお届けできると思うので、
ぜひ、ご興味ある方は
有料プランにご加入くださいませ💁‍♀️

▼月額サブスクプランはこちら

毎日1,000~2,000字
綴っているこの連載では、
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3本前後 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️
お間違えないの無いようお気をつけください!

※今日の有料ゾーンでは
 富山取材の振り返りを書きます🖊️

ここから先は

1,372字
この記事のみ ¥ 200

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥