見出し画像

2024.1.30|猪狩選手のNocutインタビュー#3を公開しました📹

こんにちは!

そろそろ顔剃りに行きたいBTALKS市来です。

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🏀サポートへのお礼

「Sさん」から、
サポートをいただきました!

昨日の増田選手の記事に対してです。
ありがとうございます!

このサポートについて、
今日は有料ゾーンで書きたいと思います!

BTALKSの特集は無料で見られます!
「有料分の価値」を感じてくれた方は
任意で「サポート」をお待ちしております。

記事の最下部からサポート頂けます↓
金額はあなた次第です。
「呑み代」に消える事はないと約束します!

🎥 渡邉裕規 選手「逆境を力に恩返しの日本一」
🎥 藤井祐眞 選手「コート上はバカになれ」

▲もうすぐ40,000views

🎥 篠山竜青 選手「終わり、そして始まり」

▲もうすぐ30,000views

🎥 熊谷尚也 選手「情熱の矛先」

▲もうすぐ25,000views

🎥BマガSP「ゲスト:熊谷尚也」

▲もうすぐ5,000views

BTALKS日報

さて、昨日は
年始から密着取材をスタートしている
仙台・猪狩渉選手の
編集前のNocutインタビュー#3を
有料プランで公開しました📹

#2の車中インタビューの続編です。

この車中インタビューはほぼ
彼の内側にあるもがきを聞いていますが、
27歳といえば
僕自身も1回目の転職をした時期でした。

「現実」を直視し始めると共に、
急にそれまで見えてこなかった
30代以降のこともチラつくようになり、
急に「何かに追われる感覚」になったことを
今でも鮮明に覚えています。

なので、
この取材中に語られているような
猪狩選手の葛藤も畑は違えど
めちゃめちゃ分かる。

生きていく上で
避けては通れない悩みとも言えるかもしれません。

参考までに内容の一部分を公開しますので、
続きが気になる方はぜひ
有料プランにご加入いただけたら嬉しいです💁‍♀️

NBA選手になりたいっていう
その一心だけでここまで来たので、
昔はもっとギラついてたなぁと思います。

Q.覚えてるんですかその当時を?
A.やばかったですよ。もう。本当に。
 世間知らずで、
 無知が故の勢いだったかも
 しれないんですけど、
 謎に根拠のない自信だけはすごいあって
 NBA選手になれると本気で信じてたし。

 B2でたいして試合出てないのに、
 リーグのトライアウト受けるって言って
 渡米して、
 4回ともGリーグのトライアウト全部失敗して、
 そりゃそうだよねって言う。

 今思えば
 段階踏んでから行けよって思うんですけど、
 でもあの時の俺は俺なら行けるでしょう
 みたいな謎の自信があって、
 アメリカ行ったんですよね。

これで、2分ぐらいのボリュームです。
ぜひ、ご加入ください💁‍♀️

▼月額プランはこちら

※この先は筆者の取材後記や
 メディア運営の日常を書いてます🖊️
 「インタビューご視聴」の方は
 「単体購読」ではなく
 「月額プラン」にご加入ください☝️

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載では、
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3本前後 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️

さて、今日の有料ゾーンでは
冒頭で書いたサポートで感じたことを
ちょっとだけ書きたいと思います。

ここから先は

1,195字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥