見出し画像

2024.1.29|増田選手の活躍を見ていて思うこと

こんにちは!

のど飴を舐めすぎて、
糖分摂取過多の方が気になり始めてきた
BTALKS市来です。

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🏀サポートのご案内

BTALKSの特集は無料で見られます!
「有料分の価値」を感じてくれた方は
任意で「サポート」をお待ちしております。

記事の最下部からサポート頂けます↓
金額はあなた次第です。
「呑み代」に消える事はないと約束します!

🎥 渡邉裕規 選手「逆境を力に恩返しの日本一」
🎥 藤井祐眞 選手「コート上はバカになれ」

▲もうすぐ40,000views

🎥 篠山竜青 選手「終わり、そして始まり」

▲もうすぐ30,000views

🎥 熊谷尚也 選手「情熱の矛先」

▲もうすぐ25,000views

🎥BマガSP「ゲスト:熊谷尚也」

▲もうすぐ5,000views

BTALKS日報

いつ出そうか出そうかと
迷い彷徨っていた川崎のBマガを
何とか「形」にする事ができました。

今季の川崎は上がったり沈んだり、
兆しが見えてはまた停滞したりと、
アップダウンの多い
前半戦を粘り強く戦ってきた印象があります。

しかし、
高橋優さんの名曲にもあるように、
「明日はきっと良い日になる」。

先日の秋田戦の連勝を受けて
出すなら今しかないと腹を括り制作しました。

11月のバイウィークの練習取材、
12月の宇都宮戦や名古屋戦、
1月の仙台戦の取材をベースに、
前半戦のチームの流れを振り返った
12分ぐらいの動画になります。

予定では今週の木曜配信ですが、
水曜ゲームもあるので、
状況次第では遅れせるかもしれません。

気長にお待ちいただけますと幸いです!

🖊️

さて。
今日の有料ゾーンでは、
最近、調子が上向き傾向の
増田選手を見ていて思うことを書きます🖋️

市来個人が感じている部分に
フォーカスした内容ですので、
取材内容ではないことをご了承ください。

▼月額プランでNocutインタビューを見る

※この先は筆者の取材後記や
 メディア運営の日常を書いてます🖊️
 「インタビューご視聴」の方は
 「単体購読」ではなく
 「月額プラン」にご加入ください☝️

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載では、
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3本前後 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️

ここから先は

1,356字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥