見出し画像

2024.03.20|木を見て森も見る

こんにちは!

「お米の研ぎ方が気持ち悪い」と
指摘されたBTALKS市来です。

更新遅れてしまって申し訳ありません!

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🏀サポートのご案内

BTALKSの特集は無料で見られます!
もし「有料分の価値」を感じてくれた方は
任意で「サポート(投げ銭)」を
お待ちしております。

記事の最下部からサポート頂けます↓
金額はあなた次第。
「酒代」に消える事はないと約束します!

BTALKS 日報

さて、一昨日の夜は
語り会に参加していただいた皆さん、
ありがとうございました!

初参加の方も
いらっしゃったりと楽しい夜になりました。
(もう2時間が短く感じるようになってしまった…)
末期です!

次回は4月の初週を予定しておりますので、
またご連絡しますね!

▼過去アーカイブ映像

パリの組み合わせ 決定!

ついに決まりましたね。

分かっていたものの、
ドヒャーという対戦相手ばかりでございます。

そして、男子初戦は7月27日
実はもう4ヶ月ほどしかありません。

いよいよ実感が湧いてきましたよ、私は…

と同時にメディアの端くれとして考えるのは
今の波に甘んじず
パリ以降に向けて基盤を強固にしていくこと。

これがまぁ時間のかかる
作業だなとヒシヒシ感じてます。

※「続き」は有料ゾーンで書きます🖊️

▼BTALKS 月額プランはこちら

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載では、
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3本前後 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️

ここから先は

1,524字
この記事のみ ¥ 200

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥