見出し画像

2024.2.29|レビュー in 2月

こんにちは!

今週末は
Bリーグ取材に行きたい気持ちを抑えて
確定申告と向き合いますBTALKS市来です。
(去年、申告遅れた、ダメぜったい!)

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🏀サポートのお礼

「rさん」からサポートいただきました。
ありがとうございます!

昨日の記事に対して
「気になっていたことです」とコメント頂き、
多分、ファンの方たちが
取材できるなら聞きたいことって
僕らメディア以上に
たくさんあるだろうなと感じました。

結果的にBTALKSの取材が
その辺りを少しでもカバー出来ているなら
それは嬉しいことですし、
逆に気になっていなかった視点を
提供できることも、また嬉しい事です。

昔、TVで働いていた頃は
「映像仕事」って
顔の見えないお客さん相手だなと感じて
すごく寂しかったんですが、
今はこうして視聴者の声をタイムリーに
直接聞けることが尊いです。

ぜひ、これからもたくさん
メッセージいただけたらありがたいです。

BTALKSの特集は無料で見られます!
「有料分の価値」を感じてくれた方は
 任意で「サポート」をお待ちしております。

記事の最下部からサポート頂けます↓
金額はあなた次第。
「すた丼」に消える事はないと約束します!

BTALKS 日報

まずは、明日!
「ガチ語り会」は22時開宴です🍺
参加される方は
下記からリンクをご確認ください💁‍♀️

そして!こんな日に
スケジューリングしてしまって恐縮ですが、
明日は同時間帯にNHK BSで
OQTのドキュメンタリーが放送されます。

市来は1mmも関わっていませんが、
きっと良いものに仕上がっているはずです!
ぜひ、お忘れなく👌

BTALKS日報

そんなこんなで
2月も最終日となりましたので、
この1ヶ月を振り返ってみたいと思います。

有料ゾーンで書きます🖊️

※この先は筆者の取材後記や
 メディア運営の日常を書いてます。
 「Nocutインタビューご視聴」の方は
  この記事の「単体購読」ではなく
 「月額プラン」にご加入ください☝️

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載では、
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3本前後 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️

▼BTALKS 月額プランはこちら

ここから先は

2,062字
この記事のみ ¥ 200

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥