見出し画像

2024.9.18|BTALKSを支える、“もう1人”のナレーターの進化

こんにちは!

ほっぺたのニキビが
一生無くならないBTALKS市来です。

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🏀サポート機能のご案内

BTALKSの特集は
YouTubeで無料公開しております!
もし「有料分の価値」を感じてくれた方は
任意で「サポート」をお待ちしております。

「サポート」は
記事の最下部からご利用いただけます。
金額はあなた次第。
「夜マック」に消える事はないと約束します!

🏀スポンサーのご紹介

(株)アーシャルデザイン様
[B.LEAGUEサポーティングカンパニー]

▼スポーツ経験者の就活・転職相談は
 アスリートエージェントへ!

クラファン進捗報告

西田選手のドキュメンタリー制作資金調達を
目的としたクラウドファンディングに挑戦中です!

【最終日は9月23日(月)23:59】

残り「5日」となりました。

昨日時点で支援者数は55名、
支援額は目標に対して36%を突破しています👏

ここからのラストスパートを信じているので
ぜひ、最後の一押し宜しくお願い致します。

さて、最近は1日の編集の最後に
クラファンページの<活動報告>を書いているので
その描写がまぁまぁリアルです。

ということで、
昨日の投稿の一部分を引用して
noteでも進捗報告をさせてください!

BTALKS 日報

昨日は編集で言うと進捗は「少し」でした。

未完だった終盤の構成をブワァーっと書き上げ、
同時に微妙に変わってしまった
中盤までの編集修正作業を行なっていました。

大きく変えた(追加した)のは「冒頭部分」

最初はAICHIカップに向けた
番組収録の映像から始まっていたんですが、
「一番伝えたいことはなんだろう?」と再考した結果、
ラスト取材の言葉を一番最初に持ってきて
冒頭でインパクトを残すような構成に変えました。

おかげで
昨日よりも格段に良くなった手応えがあり、
「進捗はほんの少し」とは言ったものの
個人的には大きな前進だったと思います。

今、尺は35分まで来ました。

やっぱり着地は40分前後になりそうでして
感覚的にはもう7~8合目まで来た感じです。

そして今日は特に「頑張るDAY」と決めたので
朝から体を起こす為に洗濯機を回し、
今はコインランドリーで記事を書いています🖊️

もしかしたら今日、
山頂が見えるかもしれません。

頑張るぞー💪

西田選手のNocut#4を公開📹

そして昨夜は
西田選手のNocutシリーズラストとなる
#4(11分)を有料プランで先行公開しました📹

「完敗でした...」と
振り返ったAICHIカップのマッチアップ。

しかし、そこに悲壮感はありません。

自分が成長できたと思ったら
また新たに立ちはだかった壁に、
彼は何を感じたのか。

超えるべき山が高いほど、
今の #西田優大 選手なら成長の糧にしていける。

ぜひ、そのブレない想いをご覧ください。

▼Nocutインタビューは月額プランで

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載ではBTALKSの
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3本前後 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️

※この先は日々のメディア運営や、
 取材のあれこれを書いています

ここから先は

895字
この記事のみ ¥ 200

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥