見出し画像

2024.06.26|ナレーション収録終了!公開は明日!見てね!

こんにちは!

北海道取材で2キロ痩せたBTALKS市来です。

◀︎前日記事へ 翌日記事へ▶︎

🏀サポートのご案内

BTALKSの特集は
YouTubeで無料公開しております!
もし「有料分の価値」を感じてくれた方は
任意で「サポート」をお待ちしております。

「サポート」は
記事の最下部からご利用いただけます。
金額はあなた次第。
「王将」に消える事はないと約束します!

BTALKS日報

佐々HC特集ですが、
先ほど無事にナレーション収録が終わり、
いよいよ明日の公開となりました🎙️

詳しい感想はまた後日
ゆっくりと書ければと思いますが、
スタジオで初めて
ナレーション入りのフル尺を試写し、
改めてこの時期にこの取材を決め
このコンテンツを残せることを
誇りに思いました。

4月下旬から本格的に取材を始め
(途中には痛風になったり…)
大変なこともたくさんあったんですが、
明日の公開を迎えられれば
そういった苦労も一気に吹き飛びます。

誰に頼まれてもないのに
「代表作になるコンテンツ品を」
だなんて図々しいにも程がありますが、
いつか佐々さんにも
「あの時撮ってもらってよかった」
思えるものになっていたら嬉しいなと思います。

明日、20時公開です。
ぜひ、YouTubeを覗きに来てください。

🖊️

さて。
昨日、女子日本代表12名が発表されました。

まだ勝負は1ヶ月後。

北海道大会でのアピールを見るに、
少なくとも有明大会までは
様子を見るのかなと思っていただけに
タイミング的にも少し驚きました。

そして3年前は
オンラインではあったものの
ヘッドコーチがメンバーを読み上げる式の
発表だった気がするので、
意外にあっさりのリリースだなと🧐

OQTからは
川井、平下、野口が3選手がOutし、
町田、東藤、宮澤の3選手がin。
なんと全選手が
オリンピック経験者という布陣に。

選ばれた選手には
100%の力を出し切って欲しい、
ただただ、それだけを願っています。

そしてここまで
タフな状況下で選考を戦い抜いた選手たちも、
胸を張って所属チームに帰ってほしいなと思います。

本当に、
僕らには想像できないほどの
負荷がかかっていたと思います。

その中で運よく話を聞けて
BTALKSで想いを届けられた選手もいれば、
話は聞いたものの
世に出せなかった声もたくさんありました。

この素材は
いつの日かストーリーになります。
そういったストーリーが紡がれていくように、
皆のこれからの活躍を願ってやみません。

▼月額プラン

毎日1,000~2,000字綴っている
この連載ではBTALKSの
コンテンツ制作過程や取材のこぼれ話、
メディア運営のリアルなどが読めます
🖋
(有料メンバーさんは追加課金なく閲覧可)


※新着月平均3本前後 & 過去200本以上の
Nocutインタビューをご覧になる場合は、
月額プラン(800円)への加入が必要です
💁‍♂️

※この先は日々のメディア運営や、
 取材のあれこれを書いています

ここから先は

1,058字
この記事のみ ¥ 200
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

頂いたご支援は100%、有り難くBTalksの取材活動費に充てさせて頂きます⛹️‍♂️皆様のおかげでメディア運営が成り立っていることに日々感謝しつつ、今日もどこかで選手を追いかけています🎥