見出し画像

Anker Nano II 45Wが良かったので、65W も買ったよ。

昨年のブラックフライデーセール(前回エントリー)で購入したAnker Nano II 45W。この子が思っていた以上に我が家で大活躍! iPad Proや iPhone 11 Pro Maxを主に充電しています。ちょっと出かける前に充電しておこうかなという時にありがたいです!

というわけで、65Wをセールじゃないけど購入してみました。今使っている13 インチの MacBook Pro の純正電源アダプタは、AppleのWebで確認すると、Apple 61W USB-C 電源アダプタと USB-C 充電ケーブル。このアダプタ、出社時など持ち出す時に大きくてかさばるし、大きくてかさばるんです! ということは、Anker Nano II 65W は最適解なのでは!

結果、最適解でした。

画像1

今週末から、Amazonでタイムセール祭り(2/26〜2/28)が始まるのでもしかしたら、この充電器も安く買えるかもです。この機会に欲しいものリストへ登録しておくと良いかもです。45Wも65Wもおすすめですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?