見出し画像

はじめ

以降の更新があるかは不明の自己紹介。
してないなと思って!

<わたし>
職場で未知の生物と出会い、縁があり現在飼育しております。
ワケあって某マキタの某40Vを買ったけど、1回も使っておらずインテリアにしている。
未知の生物に、漫画本全巻×2タイトル押し付け貸し付けられ部屋が狭い。
ピアス愛好家で収集癖あり。

<未知の生物>
育った環境が独特だったのか、独創的な世界を持っている気がします。
例えるなら、頭の中に仏像いるかんじ。しらんけど!
そのせいか、話は基本聞いてないです。
未知の生物くん!と呼んで注意をこちらに向け、まず座らせた後しっかり目を見てお話すると伝わる確率アップします。参考までに。
でもホントは、自分のお仕事もしながら、お家のお仕事もお手伝いする頑張り屋さんで偉いコです。

この記事が参加している募集

未知の生物の飼育を支えるボタン。