歌舞伎町・プチフェチBarパンドラ / ナツメちゃんのサンタコス

仕事で過度の集中力を求められる案件があって、気がついたら昼食を取り損ねたまま終業時間を迎えた。想定はしてあったのであらかじめ買っておいたピーナッツチョコなど頬張って乗り切った。

夜の予定まで数時間あるので、ドトールで休憩→チューハイ飲みながら徒歩移動→西早稲田のマクドナルドでさらに休憩。夜のマクドナルドには夜のマクドナルドにいそうな食生活のだらしさなさがそのまま見た目に現れたような客がいがち。

スマホの電話着信音が昔の電話の「リーン!!」なのなんかイラつく笑

ま、NHK中国語講座の復習が捗った。早稲田から新宿歌舞伎町まで小一時間、飲酒散歩するにはちょうどいい距離だ。

22時、歌舞伎町・プチフェチBarパンドラへ。「グレーテルは大人にならない」のナツメちゃんがサンタコスで出勤するので。オレがこういう深夜コンカフェ徘徊型のオタクになるとはちょっと前までまったく想定してなかったのだが、ナツメちゃんがいるとなったら話は別である。

歌舞伎町だけど怖くない

「グレーテルは大人にならない」のナツメちゃんは確かな歌唱力、華麗なステージング、セルフプロデュースアイドルとしての創作意欲、色白のファンタジックな美貌、さらに言い方は悪いが「(バーで働く接客業としての)飲み屋の可愛いねーちゃん」という親しみやすい側面もあり、実に最強ではないか(笑

サンタコス、可愛かった。ナツメサンタのために酒を飲んで鼻が赤く光るタイプのトナカイになりたい。茶色の全身タイツは自前で用意する。

いや、オレほんと良かったよ、今や老人とも言えるこの年でのオタク人生。もうちょい若かったらかなりこじらせた厄介なガチ恋になっていたような気がする。

3年ぐらい前の現場でよく見かけたオタクが店に来ていて「え、オレナツメちゃん前から好きですよ?」とか言ってて意外だった。グレないの生ライブ見たことないんだって。ライブも来ようよ。

その後深夜のライブイベントに行く予定があるので1時間きっかりでアラーム鳴らして退散。渋谷へ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?