見出し画像

現場観測 / 23-09-30 / 渋谷・DESEO

イベント名:ぼくがすき! VOL.18
会場:渋谷・DESEO

この日見た演者。

イロハマイさん。最近グレないの対バンでよく見てるポップな美人シンガーソングライター。来年10年選手とか何気にすごいですよね。朝イチ(10:50st)から爽やかさを楽しんだ。

グレーテルは大人にならない(グレない)。ライブ参戦が2〜3週開いちゃったけどやっぱオレのホームだなーここは。今日はなんとフロアにのんちゃん推しの幼女(推定3歳)オタも最前に参上。グレないの二人「歌のお姉さん」も似合いそうだし、新境地切り開いて欲しい笑

エレファンク庭(エレガ)。しばらく見ないうちにメンバー変わってたり。でも相変わらず曲も雰囲気もカッコいい。曲の「エレファンク庭」ほんとめちゃアガる。

Ac!u Gromov(アーチューグロモフ)。なんかすげーわ。音の鳴り方とか正直別格。ちょっと音源欲しい感じ。もちろんパフォーマンスも余裕の楽しさ。

界隈的にいいメンツの対バンだったなぁと感じた。客の入りにもよるけど余裕のあるときはフロアの前後左右のど真ん中に立って偉そうに見るのにはまってる笑

渋谷円山町のライブハウス街に向かう道玄坂の中腹にドトールが新規出店していた。この近辺、ちょっとした時間調整がしづらかったので助かるわ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?