見出し画像

OO(ダブルオー)

ご挨拶

 おはようございます、たけです。前回、【氷姫】についての記事を販売したところ、かなり好評だったので時間があるときに更新していこうと思います。今回は、前回の【氷姫】の記事内でも紹介しました、【OO(ダブルオー)】の記事を書きました。【OO】は調整チーム内でも活発に議論されてきましたが、現環境で一番強く、多くの環境デッキに勝てる構築となっています。是非ご一読ください。

デッキリスト

 現環境での【OO】のリストはこちらになります。

ここから先は

10,391字 / 22画像

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?