見出し画像

4月24日(土)メインレース最終予想(福島牝馬S・京橋ステークス・オアシスステークス)

今週もやってまいりました。中央競馬を待ち望む1週間、楽しいですね。来週は大型連休ですから土日どっぷり競馬に費やすつもりでいますから、なんとか今週軍資金を稼いでおきたいところです。とはいえ、競馬を楽しむ気持ちを忘れるとろくなことはないですからね!精一杯楽しみましょう!では早速予想を配信してまいります。

福島牝馬S:新潟芝1800m左外回り
◎  ドナアトラエンテ
○  パラスアテナ
▲  ムジカ
★  ロザムール
買い目(私のです)
①3連複…◎○▲★Box(4点)
②馬連…◎○▲★Box(6点)
本命はドナアトラエンテとさせていただきました。上がり、距離、コースの3項目で高い数値を叩き出している結果です。新潟1800m左外回りは比較的後方からの競馬でも差しやすいコースです。差し馬であることはさほどマイナスにならないでしょう。総合指数に関してはG2レベルの数値が出ています。斤量増でもそういうデータが出ていますので、かなり可能性は高いのではないかと思っています。
対抗はパラスアテナとさせていただきました。▲にはムジカを推させていただきましたが、この2頭に関しては非常に僅差ですので、ムジカが2着となってもおかしくはありません。

京橋ステークス:阪神芝2000m右回り
◎  イズジョーノキセキ
○  アカイイト
▲  ソフトフルート
★  ティグラーシャ
買い目(私のです)
①3連単…◎○▲Box(6点)
②3連複…◎○▲★Box(4点)
③ワイド…◎○▲→★(3点)

オアシスステークス:東京ダ1600m左回り
◎  タガノビューティー
○  ブルベアイリーデ
▲  バレッティ
★  メモリーコウ
買い目(私のです)
①3連複…◎→○▲★→○▲★(3点)
②馬単…◎→○▲★(3点)
③馬連…○▲★Box(3点)

以上とさせていただきます。日曜日に弾みをつけたいですね!今週土曜日は3レースの予想となりました。比較的硬い予想とはなっていますが、予想しがいのあるレースにはなっています。記事を参考にしてくださって本当にありがとうございます。記事を読んでくださった全ての方に幸あれ。

予想には一切妥協しません!独自の指数データを日々改善させて的中率をあげていきます!