見出し画像

バークレーの土曜日競馬:11月13日(土)重賞含むメイン

今週もやってまいりました中央競馬。テンションは上がっているのですが体調は下っております。せめて馬券は的中させたいところです。水曜の夜中から発熱と周期的にくる激しい腹痛に悩まされております。ウィルス性胃腸炎と診断されて薬を服用しています。熱は速攻で下がってくれたのですが、その後も腹痛は改善されず、生活に支障がでるレベル。2日間お酒は飲まなかったのですが食事は普通にとっていました。にもかかわらず2日で3㌔近く体重が落ちていてビビっているバークレーでございます。はい、競馬には関係ないのでこれくらいにして早速予想を配信していきましょう。

福島11R 奥羽S:ダ1700m右回り
◎  ⑭アルーフクライ
○  ①エクリリストワール
▲  ④ペイシャキュウ
★ ⑥カウンターエア
買い目(私のです)勝負度B
❶ワイド…◎○▲★Box(6点)
❷馬連…◎○▲★Box(6点)
買い目多くてすいません…

阪神11R デイリー杯2歳S:芝1600m右外回り
◎  ②スタニングローズ
○  ⑥セリフォス
▲  ⑦プルパレイ
買い目(私のです)勝負度C
❶馬連…◎○▲Box(3点) 厚めに!
❷ワイド…◎○▲Box(3点) 厚めに!

東京11R 武蔵野S:ダ1600m左回り
◎  ①タガノビューティー
○  ③ワンダーリーデル
▲  ⑩ブルベアイリーデ
★ ⑥スリーグランド
買い目(私のです)勝負度A
❶馬連…◎→○▲★(3点) ※厚めに
❷ワイド…◎○▲★Box(6点)
❸3連複…◎○▲★Box(4点)

本当は考察も書きたいんです…が、今回はその時間が取れません…というか体力が…。お許しくださいませ。日曜日は2重賞と平場5〜6R分は予想を配信していくつもりでおりますので、そちらもよろしくお願いいたします。今回も記事を読んでくださりありがとうございます。記事を読んでくださった全ての方に幸あれ♪

予想には一切妥協しません!独自の指数データを日々改善させて的中率をあげていきます!