見出し画像

5月27日(月)ログアウトボーナス

1週間終わった〜
今週はヘビーだったので、仕事終わりにタイ料理店でガパオライスとビールにログアウトボーナスで揚春巻きを注文、以前はガラガラだったのに人気店になってしまったみたいで少し残念に思う



デデデデ後章をシネマシティで観る予定で、開始まで時間があったのでグリーンスプリングスのフリーゾーンで早乙女ぐりこさんの出版前夜を読了する。
この日記は早乙女ぐりこさんと葉山莉子さんの影響をモロに受けて始めた。二人の様に会ったことのない誰かに日記を送りつけたり、激しい恋愛に身を焦がしたりはしないけど笑


デデデデ後章はXのTL上は「どうなんだろう」みたいな感想も目についたけど、面白かったしああいうの好きだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?