ナチュラルヘアケア商品pur(ピュー)がオススメ!

こんにちわ!
竹山です!!

ふと10年前を思い出すと、

「そうか、大学生だったのか、、、」

と、懐かしく感じます!

この10年間で僕自身だいぶ変化してきたし、
世界も様々な変化をしてきました!

Switchが発売されたり、PS5が発売されたり、
Youtuberの台頭などなど!!

そ・し・て!
一番の変化と言ったら、やはりこれ!

化粧する男性、増えましたよね?!

と、言うことで筆者も健康に気をつけています。笑

こないだ行った、表参道の美容室でおすすめしてもらった
ヘアケアバーム&オイルなのですが、使ってみたらめっちゃ良かったので
記事にしました!

ブランド名 :ナチュラルヘアケア商品pur(ピュー)
取り扱い商品:pur ヴィーガン バーム、pur ナチュラル オイル

2つとも購入したのですが、品物がすっごい良い匂いがしました(小並感

ここのブランドは商品も良いのですが、コンセプトが個人的にすっっごい好きです!

コンセプト :
「自然と環境、動物の命、社会に貢献しながら髪も心も美しく。」

格好良くないですか?

洋服のトレンドもフェイクレザーや、食品もヴィーガン向けのがガンガン販売されている中で、やはりありました!

ヘアケア商品!

と、長々書いてもしょうがないのでサイトのURLを貼っておきます!

ぜひ、確認いただけますと幸いです!


以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?