見出し画像

非課税世帯7万円虚偽申告で受け取ろうとした配信者!!

  今回、配信者が、収入がありながら、非課税世帯7万円の虚偽申告をした件について、誰もが思ってるように、ポスト付近にその配信者に届いた「非課税世帯」ピンク封筒が落ちていなければ確実に申請していたと思われる。

 しかしながら、たまたま近所のリスナーがそれを見つけ一気にその非課税世帯封筒が拡散された。その事でその配信者はかなりまずいと思ったんだろう。

その非課税世帯の封筒は区が勝手に送ってきた…その封筒は盗難にあい、警察に来て貰いポストの指紋を取って貰い捜査してるなど分かりやすい嘘を配信でいいながら、結局非課税を認めた。結局、その非課税世帯7万円支給を受けようとしたが封筒が見つかった事で数々の嘘を言いその7万円支給の事を隠蔽するためについた嘘だと判明した事になる。

 あのまま7万円を受け取っていても「虚偽申告」あるいわ「詐欺」で確実に逮捕される事は分かっている。なので、封筒が見つかっていなければあの詐欺未遂配信者は確実に売れ取ってたと思う。

 …が、そのすべてが暴露されると今度は一切話題にもしないと言う図々しさ。
流石に女の団地に1カ月も泊り、ポストも入りきれないけど溢れ落ちるのも当然の話。

 こんな犯罪予備軍のこうした悪事はこれから先も見逃すわけにはいかないと思っている。当の本人は日が経てば誰もが忘れると思ってるんだろうけども、それも安倍総理とやってる事は一緒。

 やってる事は明らかな犯罪で他の連中が何を言おうと絶対見逃す事すら出来ない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?