見出し画像

雪かき3回筋トレした気分

昨日の全国版ニュースでは津山市の大雪警報が報道され、テロップでながされました。
お友だちはじめ、みなさん思いがけない数年ぶりの大雪でしたが大丈夫でしょうか。
雪かきなどで大変な様子がSNSも投稿されていますが、くれぐれも足元に注意してください、足腰注意です。


多分積雪量は45センチくらい


我が家も夫婦で雪かき頑張りましたが、ほんっとできることは家を出る通路を作るくらい。
改めて自然の脅威を感じます。
美しいけれど、時に牙をむいてきます。

家のそばの川は氷河になっている



なんとか雪かき終えた後にiPadを開きました。

昨夜の画像です、犬には足元暖房を入れています
起きた時には昨夜から、まだ積もっててびっくり



🌟🌟🌟🌟🌟🌟🌟

わあああああ
嘘でしょ、まじ、うれしい、なごむ〜。

バイク川崎バイクさんが、私のnoteにスキしてくれてる〜〜。

うれしい事を積み重ねていく、よろこび。

だから頑張れる。

お笑い芸人さんは、元気をくれる、勇気をくれる、ホッとした気分をくれる。

バイク川崎バイクさんのお気遣いうれしいです。

ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?