荒木スポーツ🎌新淀天皇賞いざ連覇へ己の逃避行へ!


◎タイトルホルダー昨年はまさに己の逃避行を貫いて横綱競馬。渡仏遠征や有馬記念は疲労を考慮して。前走はこれが横綱競馬と言わせたレースだった。今回もしっかり己の逃避行を貫いていざ真っ向勝負だ。淀でも逃避行物語は終わらない。

夢の逃避行への行き先は紗絵を連れていざ愛のいや快楽へのヘブンズゲートだ。言葉はいらないいざloveだ。

○アスクビクターモア
前走は菊花賞馬にしては言語道断のレースだった。今回は田辺をクビにして漢横山武史を起用して臨む。枠はいいので後は武史が無様なレースをしなければチャンスはあると思うのでここはテン乗りになるが結果を残して欲しいものだ。頑張れ武史!

兄弟ワンツーは誰も見たいが言葉いらない武史単騎もやったれ!梨花のアナルに漢のちんぽ入れてやれ。淀がなんだテン乗りがなんだやったれや!気合い込めて騎乗してこい!
▲ジャスティンパレス前走の走りは良かった。今回もルメールが継続騎乗して勝負だ。最内になるが上手く騎乗するルメールなので不安は無いので後はペースを上手くみればルメールマジックで一撃出来るのでここはしっかり見て臨むか。

△シルヴァーソニック昨年は落馬競走中止。無様な姿を見せてしまった。今年はサウジ遠征を経て成長したのでは無いか。枠は大外になるが今の状態をみれば上手く行くのでは無いかと思ってますね。レーンもこのために短期免許を取ったと言っても過言ではないので結果をしっかり残して欲しいものだ。

✕ディープモンスター
浜中に期待。重賞タイトル無しは無多少寂しいがなんとか浜中の力量で一撃を求めて欲しいものだ。気持ちがあれば逆転出来るので浜中も諦めず気合いを入れて戦って来い!頑張れ浜中!

聖の熟れたオマンコにちんぽを入れて来い!やったれ!浜中!

★ヒュミドール
勝ち負けは出来ないが盾男豊に託す事になるが頑張れと述べておく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?