荒木スポーツ🔪イク時は一緒に中に出して奈未とりんくまと亜里沙の膣に🥃


◎ナミュール(西橋奈未)
鞍上に豊を起用。枠はいいので後は豊に託す。中東遠征帰りだが体調に不安は無い。調教をみたが厳しい感じも無いのでまあ気合いはあると感じている。府中コースは結果を出しているので不安は無いね。豊なので臨機応変に対応してくれると思うので豊よよろしく頼むよと述べておく。


◯マスクトディーヴァ鞍上が近藤産興なので。着は確実かもしれない。昨年まあお嬢様に追い詰めた脚は良かったしマイルに転向して多少結果は出していると思うのでここは引けば取らないと感じている。近藤産興モレイラなら何でも勝ちますと言っても罰は当たらない。

▲スタニングローズ(りんくま)
そろそろ結果を出さないと行けないか。前走は休み明けだったので仕方ないが今回は結果を出して欲しいものだ。枠に対しては文句言う立場では無いのでね。一応G1馬なのでさすがに恥ずかしいレースは出来ないはずだ。気持ちや魂を込めて騎乗をして欲しいものだ。大人の事情で乗れない坂井瑠星の面子を潰すような事は出来ない。

△フィアスプライド
ルメールなので。まあ能力発揮は確実だ。内枠なのでどこまで着を拾えるか。出来たらいい所で結果を出して欲しいものだ。多少距離が足りないがまあそこはルメールが上手く調理してくれるだろう。青い軍団にもプライドがあるのだからここは頑張って欲しいものだ。

✕ハーパー(刑部亜里沙) 
鞍上に謙一を起用。枠はいいので後はどこまでやれるか。まあ能力はあると思うので後は上手く騎乗してくれたらなんとかなるだろ。岩田の息子よりは多少マシなのでここはなんとか池添に頑張って欲しいものだ。まあそこまで期待はしなくてはいいので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?