荒木スポーツ🎌マイル戦固定でいざタイトルへ武史頑張れ!


◎ナミュールマイル戦固定。ここはしっかり結果を出さなければならない。枠はいいのだから。昨年よりは馬体のボリュームアップは出来た。成長した気配でいざ武史の手綱で悲願の初タイトルを取りに行こう!武史頼んだ。

聡子のぐちゃぐちゃしたアナルやオマンコを破壊してこい!武史に託した。夜路死苦!

○ナムラクレア昨年の桜花賞以来のマイル戦。スプリント仕様の馬体なので浜中がどこまで上手く作ってくれるか。初の府中コースなのでやはり厳しい感じは生まれてしまうがなんとかカバーして浜中よ新しい風を入れて欲しい。秋淀マイル戦へ新しい風をここから作ろう。

浜中よ新しい風をここから作ろう。そのお相手を紗絵で行こう!どうなってもいいから夜路死苦!

▲スターズオンアース嫌でも来る。前走時の鬼脚は恐ろしい。ルメールなら被されてもマーク上手く外して伸びて来るのだから。不安はよほど気持ちが入らない時か。

△スタリングローズ(りんくま)
どこかの輩が捨てた女。スターの三冠を阻止。大金星は消えない結晶。今回は新しい結晶を作る時かもしれない。坂井瑠星も先週は無職だったのだから。調教に騎乗して捨てた事をさぞかし思い知った事であろう。どこかの輩もりんくまより菊池姫奈は好きた誘拐したいとさぞかし思っている事でしょね。まあこちらの輩さんも捨てた事を思い知ってもらうかもな。

✕ソダシ(ナカダシ)昨年の覇者。近走はどうしたことでしょと感じてしまうだろう。吉田隼人を抹殺してレーンを呼びつけるこの暴挙が炸裂したらまあさぞかし面白いのかもしれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?