荒木スポーツ!頑張れ豊!白毛の革命に待ったをかけろ!

画像1

◎ステララリア豊に期待。枠もいい。不安はタイトル無しの身分でもあるが怯む事は無い。気持ちを込めて走れ!折り合いや馬群に詰まらないで進めばチャンスはある。さあ豊よ夢物語に連れて行こうじゃないか!

画像2

夢物語のヒロインを望木聡子にするのも素晴らしいじゃないか。そんな笑顔を豊が輝かせるそんな舞台を現実にするのが今日だ!

○ソダシ競馬ファンからしたら白毛歴史物語のハッピーエンディングを求めているだろ。そうなれば隼人の気持ちはさぞかしゾクゾクしてるに違いは無い。枠もいいし不安は無い。ただ不安をあげるとしたら馬自体にくるプレッシャーしか無いと見ている。今日くらいはプレッシャーをかけるのはお門違いだぜ。

▲ファインルージュ鞍上に泣く子も黙るルメール様となれば競馬ファンは文句のしようが無いだろう。枠も差しが出来る位置じゃソダシ物語を終わらせる事も確実にもなるだろ。逆襲より反撃という言葉似合うはすだ…

△アンドヴァラナウト鞍上が昨日活躍した祐一じゃ今日も仕事をするとファンは感じてしまうだろ。厩舎が池添の弟管理じゃ奇跡では無く正夢になるのも今日しか無いと感じる。前走の勝ち方は文句のしようは無いか。

✕ユーバーレーベン春にソダシ物語の東バージョンを終わらせた勇者でもあるだろ。脚の故障でなかなか使いたい時に使えなかった思いはあるがこれが良かったのかも知れない。東の勇者して西物語バージョンを終わらせるのも無い話でないし、ミルコもその立役者になりたいであろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?