北陸のドンファンの仁義なき予想仁川立ちバックザーメン逆流イマラチオシャブ漬け抗争

画像1

画像2

◎ワールドプレミア前走の走りで19年の菊花賞以来のデキが戻って来た。鞍上がアホ祐一で不安はあるがやらんかい。調教も抜群体格も格違い。しっかり追い出して勝利だ。仁川の血の雨を…

画像3

白石聖の息の目を潰してやる。純白のオマンコに祐一のザーメンを流してこんでやるわ…アナルにイチモツ入れてアナルも壊してやる…乳をナイフで切り刻んだろか…なんなら女優生命を潰してやるわ顔をザーメンまみれにしたるわ… 口内発射?膣発射?顔射?中出し?ちゃうわい野外立ちバックじゃ! 夜路死苦🔞🤒🥃

○ウインマリリン前走の走りはまさに強かった。武史が漢になった。3200mで牝馬はまさに殺人行為だが前走の走りなら超えるいや勝利出来る。調教の走りを見ていたら不安は全く無い。東の三冠ジョッキーになるであろ武史で概念をブチ破れ。枠も注文不可。武史が天皇賞の概念を玉砕じゃ

画像4

望木聡子のアナルを武史でイチモツで潰してやるわ…乳から大量の母乳の雨を降らしてやるわ…オマンコから東のザーメンを中出ししてやるわ…立ちバック?ハメハメ?騎乗位じゃ。仁川で野外SEXじゃ…

▲アリストテレス前走は不覚だった。気合いも馬体もなんか物足りない感じだった。今回はやはり、レベルは違うか。ルメールが目を覚ましたら手はつけれない。

△ディープボンド前走の走りはこれは天皇賞が欲しいという意思を見せた。枠も悪く無いし昨日も和田はダービー権利を獲得して気持ちは入った。父絆の夢を仁川に乗せて

✕ディバインフォース漢の中の漢豊がシャバに帰って来た。馬のレベルは多少弱いが豊の腕でそのハンデを玉砕出来るんじゃ枠も悪く無いし暴れる時は来た。天皇盾が似合う豊が仁川の空に血の銃弾を撃とうじゃかないかワレ🤒

画像5

瀧山あかねを犯してやるわ…豊の手で乳から母乳出してやるわ…漢豊のイチモツをあかねのアナルにブチ込んでやるわ…喘ぎ声では無い。なんならシャブ漬けして殺してやろか…息の目潰してやるわ…ザーメンが欲しいか?シャブが欲しいか?オドレが飲むのは銃弾じゃ🇰🇵🤒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?