荒木スポーツ🎌プレッシャー超えていざ2冠へ!武史試練の一戦!


◎ソールオリエンス今週も2冠通過と揶揄される。まあ武史にしたらかなりのプレッシャーを受ける事は間違いなくある。しかし超えてこそトップジョッキーの仲間入りだ。枠はいいのだから後は前走時のエンジンかかりが遅くなることが無い限り十分勝ちは出来るのだから。この山場超えて見える絶景をこの目で見てこい!

○ファントムシーフ鞍上にダービー王豊が担当。枠はもちろん伸びて来れる。前走は直線進路を探すのに手こずっただけ。上手く進路を見つければ勝ちは見えていただけに今週は失敗は出来ないはすだ。テン乗りはダービーには不都合は分かっているがダービー王豊は文句のつけようが無いか。


▲スキルウイング前走は素晴らしい脚であった。青葉の呪縛があるがもしかしたら呪縛が解放される可能性もあるか。ルメールならそんな呪縛なんか潰れてしまえと思っているかもしれないね。最内だがもちろん一発あるか。木村組からのご指名ならね。

△ショウナンバシットミルコに夢を送る。なんか面白い一頭かもしれないね。まあ能力はなかなか補えかもしれないがそこを上手く騎乗したら3度目のダービーもありえるかもしれないのでそこは期待しながら夢を送る。

✕タスティエーラテン乗りレーンは多少怖いがまあ知らない顔はしてなれないかもしれない。直線でしっかり伸びて来たらあるかもしれないし、まあ例えレーンでもダービーは取ってみたいと感じているかもしれないので皐月2着でも引けは取らないかもしれないか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?