荒木スポーツ🎌豊✕幸四郎兄弟仁義が桜のヴィクトリーロードを駆け抜ける!

画像1

◎ウォーターナビエラ兄弟の夢であるクラシックタイトル獲得がいよいよ時がやって来た。枠もいいので期待している。前走は評価外だ。脚を貯めて追い出せば桜のヴィクトリーロードが目の前に見える。さあ兄弟の夢のゆりかごが動き出す。

画像2

あゆみを連れて桜のウォーターベッドは近い。日本盛の樽では無い。兄弟盃があゆみのわかめ酒だ。

○ナムラクレア浜中が牝馬クラシックタイトルを取れないのは熱狂的ファンとしては気に食わない。前走は追い出し失敗が露呈した。今回は最内だ。馬群からの勝負になるがスペースを確保すればチャンスと桜の王子様の称号は来る。漢なら桜の王子様という響きは欲しいだろう。

画像3

岡崎紗絵と純白のベッドで抱くのはお前だ。桜の王子様が桜の女王を抱くのは素晴らしい。言葉はいらない口付けを交わせばいい。

▲ナミュール武史よプレッシャーなんか気にするな。大外から何も考えるなただ優しく追い出せばいい。漢なんだろ泣き面見せる舞台があるか。泣き面より満面の笑みだろう。

画像4

真由子の泣き面よりアヘ顔が気持ちいいだろう。喘ぎ声よりアヘ声しかないだろ。抱くのなら抱いて見せよ桜のウォーターベッドで立ちバックで。

▲ラブリユアアイズ鞍上が団野から瑠星にスイッチ。枠もいいので後は弾けたら面白い。あの脚は評価出来るはずだ。東の黒岩が世界の坂井を指名していざ仁川へ出陣だ。スペースが開けたら一撃もある。

✕サークルオブライフ昨年の2歳お姫様。前走はやはり久しぶりだったのでぎこちない感じだった。大外だが今回は昨年の冬の再現も無いことは無い。東のゴッドがいよいよ仁川で久しぶりの牝馬タイトルだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?