荒木スポーツ🎌武史✕鹿戸雄一さあ琴の形見前に今年仁川最後のG1で足固めだ!


◎レイベリング漢横山武史✕鹿戸雄一は俺の仁義形見エフフォーリア及び武史の肉体仁義形見成瀬琴チームである。前走の新馬の脚は強烈でもあった。今年関西G1で武史は泣かされたり苦い経験もした。さあ今年最後の関西G1だ。気持ちを込めて騎乗してくれ。調教の動きも良かったし枠もいいのでここは一撃を込めてやって欲しいものだ。来週は形見が帰って来てクリスマス立ちバックは見えている一週前だが関西最終回でやって来い!


望木聡子の子宮をカチャカチャにしてこい力量はあるのだからやって来い!オマンコが形見なら母乳は仁義だから。成瀬琴が不倫なら望木聡子はセフレだ。さあ武史よ荒波に揉まれてこい!

○ドルチェモア前走の脚は良かった。今回は横山和夫から坂井瑠星へのホットラインが生まれた。調教師はあのナカダシ及びショウナンザーメンを管理してる須貝尚介だ。坂井瑠星名を売るには持ってこいか。りんくまに精子をごっくんしたって意味が無い。新しい女にザーメンをごっくんするのもセックスの醍醐味。来年の3才マイルでの騎乗確保への試金石なるのなら持ってこいか。

▲オオバンブルマイアカイイトやアネゴハダを持っている岡浩二オーナー馬。前走は漢横山武史が騎乗してタイトル確保。武史で来ると見ていたがなんと武史がリストラでルメール起用。気に食わないがこれも世の中だ。金正恩や司忍なら殺されていたかもしれない。まあ2歳王者タイトルを取るとなればこの判断は出来ない事は無いだろう。力量は強いので期待していると述べておく。

△ダノンタッチダウン川田✕安田隆はなんせ忠誠を交わしたチーム。前走の脚を見ていたらやはり強いかもしれない。枠もいいのでやはり軽視は出来ないはすだ。川田も勝てば仁川2歳マイル制圧が完成するのでこれを叶えたいかもしれないので気合いは入っているかもしれない。

✕フロムダスク豊✕藤田晋チーム。昨年はドーブネで見たかったチームでもあった。今年いよいよ叶った。人気は無いが期待している。一撃あっても構わないのでここは期待している。昨年勝利の美酒を知っているので期待はできるのでここは豊の手綱に託す。

嶋村瞳を犯して欲しいね。豊の一撃で子宮がかなりえぐられるもみていますからね。オマンコ破壊するのでは見ていますね。立ちバック一撃で仕留めると見ていますね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?