荒木スポーツ🎌浜中✕ボッケリーニ府中の杜から世界に見せてやれ!ブラボーな一撃勝利を!


◎ボッケリーニ前走は抜け出しが早かった。今回は大外からしっかり番手を貫いて抜け出すタイミングを見て勝負をして欲しい。浜中も菊花賞以来の騎乗なので今回は人気無しでも手を引く事はしなくていい。調教の動きも良かったので期待している。お前も侍なら戦え!

人妻亜理沙を白桃オマンコを破壊してこい!乳なんか関係ないわ。喘ぎ声がカタール?鳴門?小倉?いや府中の杜でしょ。イチモツがブラボー?4カド?新山?いや浜中が亜理沙のオマンコに入れるんだよ。さあセックスを世界にみせてやれ!

○ハーツイストワール豊続投は助かったのでは無いか。枠はいいので日本の侍が森保監督みたいに支配するだろ。国枝先生も後は豊に託すだけと言っていたのでここは託すだけだ。久しぶり世界ビッグタイトル取ろうぜ!


紗絵のオマンコに世界の豊がやるよ。まあよほど感じたことのない快楽を感じるよ。立ちバックなんか楽しくないと感じるやろな。騎乗位が多分気持ちいいと感じるであろう。子宮にさされザーメンのジャガー浅野!
▲ダノンベルーガ鞍上が昨日クズした川田。まあ今日もやることもあるだろう。枠はいいので期待はするがまあなんせ人間のクズなのでまあ殺意が湧くコトは否めないか。

△シャフリヤール日本の絶対的エースかもしれない。鞍上はクリスチャンで久しぶりのタイトルもあるだろ。この距離なら十分脚が使えるので期待しているのでクリスチャンに神のお守りを。

✕ヴェラアズール鞍上にRムーアが当時。マジックが炸裂したら一撃もあるのでは無いか。まあ知らない顔はしてられない。前走で勃起は殺された。俺は気に食わないがなんせ枠の恩恵があると嫌でも勝つのでは無いか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?