荒木スポーツ🎌府中上半期最終マイル決戦消化不良から性的欲求だ!


◎ナミュール前走は消化不良。もらい事故受けたら気持ちが萎えるのは人間と同じ。今回は玉突き事故は無いのでしっかり位置確保して直線伸びて来い!マイル固定は結果も心身的にも安心のだから後は武史の力量で持って来ればいいのだから。枠はトラウマになるがそんなトラウマに負けている暇は無い。やったれ武史!

何もできなかったちんぽを今日こそオマンコに挿れる時がやって来た!やるぞやるぞやるぞやるぞ

○ジャックドール前走は一度も主導権を譲らず勝利を取った。今回も前走時再現ならマイスター、ナカダシなんか捕まえる事が出来ないいやペースに惑わされて東谷義和みたいはならない。豊はもちろん頭に入っている。枠はいいので主導権を譲らずを貫いて欲しい。


▲シュネルマイスター安田の怨念に呪われている。そろそろ呪縛から解放されて欲しいものだ。前走の走りを見たら文句のつけようが無い。なぜ安田の怨念はついてくるのか分からないがそろそろ除霊しようぜ。

△ソダシ(ナカダシ)いよいよナルシスト氏へ。お悔やみ申し上げますしかない。まあ勝つ為の応急処置に見えるが。まあ嫌でも来る事は見えているので告別式にならないように。

✕カフェファラオもちろん勝ち負けは求められないが昨日ちんぽ勃起炸裂した浜中がどこまでやる気を見せてくれるかがポイントになるかしれないかもね。でもアタックする気持ちは捨てるな。頑張れ浜中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?