荒木スポーツ🎌2022年結びの一番甦れエフフォーリア!漢横山武史やったれ!


◎エフフォーリア今年の春はまさに魂も気持ちも死んでいた。秋は全休して体制及び気持ちまたは魂もしっかり立て直しに尽くした。調教には武史が騎乗して鹿戸と二人三脚ですべてを作り直した。俺はこの馬が終わったとは思ってない。年度代表馬がこのまま死に顔を見ようなんかまんざら思ってないので甦れエフフォーリア漢横山武史暴れて来いと述べておく。さあやったれ横山武史思う存分やって来い!


一年間泣かしてしまった成瀬琴を漢横山武史が抱きしめる時がやって来た。言葉いらないクリスマス有馬でこの素晴らしいドラマをするこの主役はお前だ!やったれ漢横山武史

○ジェラルディーナ前走はまさにクリスチャンが上手く乗った。今回も上手く騎乗したら一撃はあるかもしれない。母娘制覇も無いとは言えないのでここは怖い1頭になるかもしれない。ペース次第では早仕掛け奇襲もあってもおかしくはない。

△イクイノックス前走の末脚は良かった。あの脚が再現出来れば今年も3歳馬制覇もあるのでは無いか。枠もいいのでここは期待出来るのでは無いか。ルメールも頭を使うのが上手いのでやはりナメてかかる事はできないか。

▲アリストテレス鞍上に豊が続投騎乗。あのコントレイルを追い詰めたあの魂は無くなってしまったが今回はブリンカーを着用して望むので変わり身に期待をしている。頑張れ豊とか言えないが少しクリスマスプレゼントもあってもおかしくない。


ひとみんの子宮に豊のイチモツが刺さって欲しいものだ。クリスマスプレゼントに生々しいセックスもあっても構わないのだから。

✕タイトルホルダー春に仁川で春無双した能力は文句つけようが無い。前走は参考外。今年はハナ主張が出来る担当なので己を貫いて臨んでもらいたいと見ていますね。逃亡勝ちもクリスマスプレゼントには歩が合うのでは。

★ボッケリーニ人気は無いが浜中ファンとしては頑張ってもらいたいと願っている。早仕掛けをしなければ一撃は出来るのでそこに期待している。頑張れ浜中!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?