荒木スポーツ🎌2023G1開幕戦さあ漢武史一撃を狙っていざ出陣じゃーどうする横山武史!


◎ショウナンナデシコ(シコシコ)
前走は前に行って負けたが収穫はあった。久しぶりの中央でのレースだが負ける気配は全く見えない。鞍上は俺の漢横山武史だから。今週エフフォーリアとお別れして泣き面を見せたがここから武史は強くならないといけない。枠もいいので後は武史の力量でこの戦国ダート開幕戦の天下を取って来い!得意のマイルだからこれは武史のパンチ力は秘めている。

岡崎紗絵と杉浦みずきのぐちゃぐちゃのオマンコを破壊してこい!ハメさせたら恐ろしいちんぽを挿入してこい!やったれ横山武史!喘ぎ声はエフフォーリアが武史に送る形見だ。

○メイショウハリオ前走は直線の伸びは収穫ありだった。あまり相性の無い左回りで不安はあるがここは帝王賞馬のプライドを持って臨んで欲しいものだ。昨年勝ち馬と同じ枠なのであやかりたい所はあるがそんな事は気にせずここは勝ちを意識して浜中は戦うイメージを頭に入れてゲートインを行ってもらいたい。頑張れ浜中!

このようなシーンもあってもおかしくは無い。ちんぽを気持ちを込めて白桃オマンコに向けていざ出陣だ。どうする松潤も悪くは無いがどうするちんぽも悪くは無いな。

▲レモンポップ
前走の強さは評価出来る。東の詐欺師指名手配犯戸崎圭太よりは坂井瑠星のほうが信用出来る事は多くある。枠はいいので気持ちがあれば脂が乗る状態で初タイトルを明日目に焼き付けるシーンが生まれるであろう。

△シャールズスパイト
鞍上にマジックマンモレイラが騎乗してくれる。わさわさ日本に来日してくれた事には敬意をJRAは表面しなければならないね。連帯は芝だが別にダートでも連帯出来ないとは思わないのでこの舞台は持ってこいかもしれないね。枠も内なのでマジックモレイラの魔法で上手くいけばあるかもね。

✕ヘリオス
前走をみたら厳しいのでまあ勝ち負けは望めないが豊の手綱がこの足りない何かを補う事が出来ればチャンス生まれるかもね。まあ着取りが精一杯になるかもね。

景気づけに浜辺美波でも見て目の保養にしてもらえればいいかもね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?