荒木スポーツ🎌秋のG1開幕戦いざ浜中快速娘クレアちゃんで久しぶりの美酒へいざ誘うか!

画像1

◎ナムラクレア桜花賞後にクラシックを諦めスプリント路線へ。この判断は良かった。函館SSのあの瞬発力はまさに中山対応完璧と見た。前走は追い出し手こずりだった。今回は十分追い出し出来るし十分馬体は出来た。枠もいいし調教も抜群の動きだ。後は浜中だけだ。浜中のG1勝利は人気があまり無い時なので今回のようは人気がある時に勝つ事も勉強して欲しい。頑張れ浜中!

画像2

画像3

画像4

浜中よ快晴のあの雲の彼方へ連れて来れ!美しい肉体を抱いてくれ!

○シュネルマイスターまさかのスプリント戦に登場。実績は文句無しこれでも毎日王冠馬だからな。前走は位置取りを失ったので参考外。今回はスプリント戦なのでかなりペースは違うのでそこをどう上手く乗るかがポイントだ。鞍上は俺が好きな武史なので、そこまで不安はしてないので出来れば前走みたいなやり方はせず先に位置取りを取って差しに構えて欲しい。次走のマイルCSへの叩きよりは今回は真剣勝負して欲しい。

画像5

武史よ紗絵を託してやるから思う存分抱いて来い!言葉いらない無我夢中で抱けばいいから。愛してるなんかダサい。お前を犯したいでいいから。

▲ナランフレグ春の桶狭間の涙の勝利は感動した。前走はマイルは合わない。この得意のスプリントで秋も取って春秋スプリント制覇も出来ない事も無い。丸田もやるときはやるかも。産駒はダート血統だが芝スプリントも出来る事を秋も見せて欲しいものだ。

△ファストフォース鞍上の団野に期待。前走みたいな前主張をすれば粘れる事もあるのでは無いか。枠も上手くゲート出たらチャンスが生まれてしまうので期待は出来るかもしれない。人気無いのでまあ低評価は出来ない。

✕メイケイエールあのおてんば娘が一年後には一人のお嬢様になるとは。折り合いも雰囲気も変わってしまった。ただ中山は昨年興奮してしまったあのトラウマが生まれてしまったらまあ厳しいのでは無いか。ただ重賞6勝の実績はナメる事は出来ない。タイトルのカギはトラウマ克服だけか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?