見出し画像

【アマゾンタイムセール】洗剤のまとめ買いがおすすめ!

 アマゾンは今、タイムセールやっていますね。一通り見てきましたが、あまり安くない印象があります。スマートウォッチが3000円近くで売っていましたが、メルカリだと1000円前後で同じものが手に入ります。

 でも、そのなかでお買い得になっているものもありますね。私は洗剤なんかおすすめしたいと思います。

 これは私が普段から使っている洗剤ですが、ある程度安くなっていますね。一つにつき約400円。容量を考えると悪くないと思います。

 洗浄力もいいと思っているので、私はこれをまとめ買いしてしまいます。洗剤にこだわりのない人にはおすすめなので、ぜひまとめて買ってみて下さい。

 あと、アマゾンで日用品を買うのは自分で運ばなくていいというメリットがありますね。洗剤って重いんですよね。柔軟剤なんかと一緒に買うと袋がはちきれそうになってます。

 アマゾンタイムセール、あまりお買い得になっていませんが、重たいものは買う価値がありますよ。2月1日までやっていますので、ぜひチェックしてみて下さい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?