見出し画像

takechan's diary vol.89

なかなか早い時間に書けない。。。89日目、書きます。

新たな趣味になるか!?

今日は短めに。


以前書いた「火曜日のルーティーン」の記事内にも載せましたが、
『ワンルームミュージック』にハマっていました。(番組は3月で終了しています。)


この番組では、DTM(Desk Top  Music)について扱っていたのですが、
使っている機器がMacだったので、これは自分のものでもできるのでは?と思い、アプリを探してみました。

すると、以前に間違えて消してしまったアプリだと分かり、改めてインストール。

その後すぐにやってみると、



めっっっっっっちゃ楽しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ〜〜〜〜



ではありませんか!!!!!!


時間ある時にアプリを開いてしまったら最後、、、になるかもしれないくらいハマりそう。

現状、問題点があるとしたら、メロディーラインを打ち込むものが僕の家にはないということ。


あまりに楽しくなってきたら、買ってしまうかも。
もしいい機材とか知っていたら、教えてくださいませ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?