見出し画像

2023年抱負

お正月も明けて七草がゆを食べる時期になってからの、この記事のアップになります。(^_^;)

今日は嫁の41歳の誕生日でもあり、改めてこれから10年の色々なことについて考えています。

毎年アップしている抱負を、私のホームページにアップしました。
今年は激動の時代の本格的な幕開けになろうと予感しています。

今年の抱負ですが、こんな書き出しでアップしました

実は2021年から不吉な風が吹き出していたのでした。
2021年5月に新しく本国から来た上司は、マーケティングの才能がありアイディアが溢れる天才肌だったのですが、いつもコロコロ違うアイディアを思いつくまま言い放って一貫性がなく、また、自分の思う通りにしないと気がすまない性分で、自分以外は信用出来ないと公言するような人でした。
お陰でこの2021年5月から2022年の6月まで、仕事で気苦労が多くて振り回される中で、体調を崩して鬱を患ってしまったのです。
タフだと思っていた自分が、、、という感じでした。
まだ良かったのは、この上司がフィリピン大統領選後の昨年6月に急遽本国に帰国となったことです。
しかし、

こちらに全文を掲載しています。是非ともご覧ください

今年はNFTや留学事業について、真剣に頑張ろうと思います。
どうぞよろしくお願いします

#2023抱負 #NFT #フィリピン #CNPP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?