4/13の笑わせた回数

おはようございます。
昨日笑わせた回数は2回でした。
内容はこんな感じでした。

1回目
インスタライブでハイキューの推しキャラの話になり、月島の名前が出てこなかったので「あのーあのキャラ!冷めてる金髪」って言ったら笑ってくれていたようでした。

2回目
先輩達とバイト先で腹立つ人の話になったのですが、まず大前提として僕のバイト先がスマホのイベントでお客さんをキャッチする為に「無料のくじ引き開催中です!良かったら回していきませんかー!?」みたいに声がけをするバイトなのですが、先日のバイト先で遅刻してきたくせに偉そうな奴がおり、なんかあった時に揚げ足とってやろうと観察してたらスマホいじるわ、トイレにしょっちゅう行って直ぐに帰ってこないわ、電話してるわでなんにもしない奴だったのですが、珍しく声がけに出てきたと思ったら手を合わせながら「さぁ!……」とだけ言ってすぐトイレに行ったという話したら笑ってました。

以上になります。それではまた明日。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?