見出し画像

2019年10月6日

画像1

今日は朝(昼)から、ちょっとムってしてしまって険悪なムードになってしまった。

画像2

そんな中、ピザを頼んだらニコニコし出すかもしれないなと思ったら、ニヤケが止まらなくなって一旦部屋を出た。

画像3

ニヤケが治らないので、ピザ頼もうか〜って言ったらすごくニコニコした。ピザは偉大だと思う。

画像4

ドミノピザの、1キロ分のチーズがのってるやつを頼んだ。15分以内に持ってこれなかったらピザ1枚タダになるチャレンジしたけど、10分で持ってきた。はやすぎー。

しかしチーズの威力はすごい。食べきれず、夕飯もこれになったし、明日の夜もこれだ・・・。

画像5

今日はやらなきゃいけないことを放ったらかして、1日絵を描いたりしていた。ちなみにこの絵はTwitterにはあげなかったけど「聞いてないのに、そんなカメラじゃ何も撮れないでしょ?って煽ってくる人」です。

楽しくなってスズリでグッズを作りました。自分で買いました。届くの楽しみ!!

画像6

最近妻はつめ、僕はお絵かきにハマっていて、なんか楽しいねっていう話をした。

画像7

体力の劣化が著しいので、数年ぶりに外を走りにいった。2キロくらい走った。むり〜〜

今日やるべきことを何もやってないけど、1日が終わる〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?