見出し画像

2019年9月21日

画像12

寝坊した。急げ新幹線。隣の人がタブレットで踊る大捜査線を観始めて、5分で寝た。

画像2

新大阪に着いた。たけしがホームで待っててくれた。なにこれ。

たけし↓

画像3

電車で移動。

画像4

前から行ってみたかったBird coffeeに連れてってもらった。カレーとドーナツが美味しかった。

画像5

隣にあるTRUCKへ。ついに来たぞ!無骨だけど温もりを感じる素敵な家具がいっぱいあった!とても良かった〜。

ちなみにたけしはこの近所に住んでる。家を出て、僕を新大阪のホームまで迎えに来て、また家に帰ったようなもんだ。優しい。

画像6

難波に行って写真撮った。

画像7

でかい顔のある神社に行ったけど閉まってた

画像8

みやちくんとまり子夫人に会った!みやちくんは新しいiPhone持ってた。超広角いいなあ。

みやちくん↓

画像9

天満行った。提灯すごいあるとこ。

画像10

たけしとビール飲んで喋った。

画像11

梅田まで歩いた。タピオカ買った。ここの美味しい。

画像12

たけしに宿の前まで送ってもらった。たけし1日遊んでくれてありがとう😊

今日はカプセルホテルに泊まる。近所が誰もいなくて快適。おやすみなさい。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?