見出し画像

2019年9月14日

Paper.ジャーナル.80

寝坊しちゃって、待ち合わせに大遅刻。ごめんね。

Paper.ジャーナル.81

学芸大学駅の近くでご飯を食べた。チキンプレートとケーキ食べた。おいしかったね〜。

Paper.ジャーナル.82

濱田英明さんの写真展に行った!素敵だった!写真大きくプリントしたくなった。澄んだ気持ちになる写真展だった。

Paper.ジャーナル.83

その後、しんちゃんの展示にも行った。いろんな人がしんちゃんの絵を描いたやつが展示されている、おもしろい展示。15日までだから、いってみてね。

しんちゃんはいつも皆の人気もの。やさしくて楽しい。

Paper.ジャーナル.84

友達一家に久しぶりに会った。春くらいにあったとき、まだ歩くのもおぼつかなかった子が、テクテクしていて、すごいなあってなった。

Paper.ジャーナル.85

アライヨウコも来た。しんたろうの歌を提供してた。アライヨウコとは最近コラボできて嬉しい。

Paper.ジャーナル.86

妻と中目黒駅でばいばいした。友達の結婚パーティーに行くんだって。

Paper.ジャーナル.87

ゆうたが最近引っ越した。おじゃました。近所のホルモン屋に行った。安い・うまい・ボリュームがすごい、いい店見つけたね。

Paper.ジャーナル.88

ゆうたの彼女にはじめて会った。やさしそうな人。心地いい時期から始まる新生活、いいなあ。

Paper.ジャーナル.89

ゆうたの家にあった腹筋ローラーをやったら、途中で腕がつりそうになった。鍛えなきゃなあ。明日からがんばろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?