見出し画像

2020年4月28日

Paper.ジャーナル.380

朝ごはん(昼ごはん)はフレンチトーストだったよ!昨日からつけてくれてた。おいしいぞ。

Paper.ジャーナル.381

最近WiFiルーターがフリーズしまくる。レンタル品だからプロバイダで修理対応してくれるみたいだけど、何回電話しても話し中でブチッて切れるから、もう新しいの買ってしまった。せっかくだからWiFi6対応にした。WiFi6対応機器持ってないけど・・・。もうBUFFALOのルーターは買わん(今までハズレ引いたことなかったんだけど)

Paper.ジャーナル.382

slackの通知音のマネをするあきこ

画像4

夕飯は肉うどんと具がいっぱいのおにぎり。おいしかったぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?