見出し画像

2019年9月26日

画像1

こないだ提案したやつ受注できた〜!やった〜!ほとんど手伝ってもらったけど、僕が頑張ったみたいに褒めてくれて、なんか新入社員になったみたい笑  良人に恵まれている。次も頑張ろう〜!

画像2

しかし昨日から風邪っぽい。鼻水出るし…

画像3

会社をちょっと抜けて、コレド室町テラスのプレオープンに妻と行ってきた。妻がバイト先で招待券をもらったみたいで、誘ってくれた。妻は塗り替えた爪を褒めて欲しがった。

画像4

誘ってくれたお礼に、タピオカご馳走するよって言ったらすごいニタニタしながら遠慮してきた。

画像5

アールグレイタピオカミルクティー。「うわあ〜!」って小学生みたいな歓声をあげて飲んでた。

画像7

僕は会社に戻る時間。しかしここのジ◯レイ、中目黒に比べてかなり捌きが悪かったので、しばらく様子見た方がよさそう笑

画像7

会社の懇親会だった。チーム代表のじゃんけんを決めるとき、僕以外全員グーで、中々一発目でこれはすごいと思った。その後クイズ大会で僕のチームは同率一位で、じゃんけん勝負になり、ずっとチョキ出してたら勝った。

明日には体調よくなるといいな〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?