2020年5月3日

これ書いてる時点で21.7万いいね・・・何これ・・・

言い訳シリーズ
・押入れをデスクにしているのは在宅関係ない(3年前からやってる)
・基本開けっ放しだから熱こもんないし、湿気も大丈夫です(ていうかカメラとレンズさえカビなければいいのだよ・・・)
・集合体恐怖症の人はほんとごめんなさい(Macの画面が辛いらしい)
・上の戸からピロンと出てるのは、カバンの紐です

ブログにも書いたけど、普通のデスクより天板が10cmくらい高くなるため、合った椅子を探すのが難しい&椅子も高くなるから短足の私は足がギリつくくらいになる。土台を置いてる。

1いいねにつき1円もらえたらいいのに!!

こんなにバズることはもうない気がするので、楽しい1日でした!ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?