見出し画像

2020年5月7日

めちゃ天気が良い。昨日がこの天気だったら良かった〜まだ連休気分抜けないね。

会社の人も押入れのことを知っていて、ちょっと恥ずかしかった。

ピンセットが届いた。先が曲がっててかっこいい。これで多肉植物の枯れた葉っぱをストレスなく取り除くことができる。

ヤフーニュースに、ねとらぼに掲載された押入れ記事があがってて、ちょっとコメントを見てしまった(昨日見ないって言ったのに…)。あらためて妻とクソコメは今後見ないと約束した。

ちなみに今日チラッと見てしまったクソコメの中で、クソコメオブトゥディを選ぶとすると「これは押入れ前出勤であって押入れに出勤ではない」旨のものである。クソコメオブトゥディ並びに揚げ足取り世界選手権の日本代表に選抜したい。

さらに言うと「フィルム推しなのに暗室すら持ってないのか」的なものも以前見かけたが、こちらもクソコメ賞フィルム部門にノミネートしたい。

「意識高そうな本ばっかでほにゃらら」「仕事とか全然関係なさそうな本があってほにゃらら」「薄っぺらい本がほにゃらら」などの他人の本にケチつけ系の人たちについては、一度他人の本ケチつけ大会を開催の上、グランプリオブ他人の本ケチつけを選出してほしい。そのうえでクソコメ賞で戦ってほしい。

(やばい、ちょっと楽しい。後で消す)

オフィスチェアがほしい。今の椅子の座り心地は学校の椅子って感じなんだけど、流石に在宅勤務〜Twitterな1日をこなすのは厳しい。

昨日の角煮がさらに漬けこまれた末、角煮丼になってきたので天才。おいしかたー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?