見出し画像

2019年10月3日

画像1

自販機でコーヒーを買おうとしたら、電子マネーが使えない自販機だった。小銭もなかったから、仕方なくお札を入れた。

画像2

というのがほんの数分前のことなのに、会社についてコーヒーを買ってしまった。おいおい。

画像3

爪の新しい色?を欲しがっていたので、買ってあげたら喜んでいた。今日さっそく塗っていた。

画像4

昨日のノートにクリハラさんからサポート頂いた。うれしい!嬉しくなって、それを足しにProcreateという本格的なドローイングアプリを入れてみた。いろんな線が描ける!クリハラさんどうもありがとう!

画像5

さっそくProcreateを使ってみた!これまではPaperっていうアプリを使ってたんだけど、これからもそれでいいかなあって思った。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?