見出し画像

2020年5月9日

寝坊した・・・でも10時前には起きたかな。

Paper.ジャーナル.407

押入れの件で来週月曜のと○ダネに出ることになって、テレビ電話で色々話した。なんか色々日和った僕は、顔出しすることはやめた(笑)

陰キャ感が出まくっている気がするけど、災害とかやばい事件がない限りは放送されるらしい。ナンバーガールのTシャツを着て出たよ。僕は1ヶ月くらいにこそっと録画を観ようかな・・・。

Paper.ジャーナル.408

マクロレンズを買ったから花とか葉っぱ撮ってた。写真見せたら「バグズ・ライフ」って言われた。懐かしすぎ。

Paper.ジャーナル.409

三脚買った。

レンズと三脚で給付金はだいたい使った。まだ入金きてないけど。

画像4

ハンバーグ!大葉もある!おいしかった!

なんかテレビ出る件でめちゃくちゃ疲れてしまった。明日はプランターを作りたい・・・。

おやすみ。

〜今日もクソコメは見ていない〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?