見出し画像

2019年9月24日

画像1

朝起きたら、妻は先に出ていた。昨日作ったマスカットのサンドを食べようとしたら、一粒多く入っていた。

画像2

実は昨日ちょっとお互いムッとしてしまった。これはきっと妻からの仲直りの印な気がすると思って、ごめんねと思って食べた(後から聞いたら、やっぱり朝一粒足してくれたみたい。やさしいね)。

画像3

昨日夕方寝た時、眼鏡を踏んでしまったらしく、曲がってしまった。昼休み近所のJINSに直しに行った。こういうとき、都会は便利だ。

画像4

夜は上司の家でタコスを作った🌮この前のテラハを見てからタコスパーティしたくて、それが叶って嬉しい。みんな楽しい人。

明日も楽しいといいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?