見出し画像

2020年5月14日

Paper.ジャーナル.426

朝一で椅子が届いた。段ボールに入ってくるかと思ってたけど、プチプチに包まれてきたぞ。マジか。まあ状態は良かった。新品の4割くらい安く買えたし、満足度高め。

ちなみに押入れのすぐ後ろがソファなので、ギリッギリ。押入れの中に椅子の脚をちょっと入れないと入らない。ただ腰の喜びには代えがたいものがある。

画像2

黒色でまあまあ大きいので、存在感がすごい。白にすればよかったと思うけど、白は中古でも高いんだよね・・・。

見た目のバランスで言うと、前使ってたやつの方が間違いなくよくて、写真やらYoutubeやら、一旦前の椅子でまとめておけて良かったなと思う(笑)

自宅作業時間が現状ほど長くなければ、もうちょっとカジュアルなラインも攻められたんだけど・・・。

そんなこんなで、給付金の10万円とわずかばかりの還付金は使い終えた。

Paper.ジャーナル.427

ガジュマル、朝行こうと思ったけど開店と始業時間が被ったため、昼行った。

無事いた。かわいすぎ。

Paper.ジャーナル.428

今日5回くらいガジュマルのマネした。

画像5

夕飯は唐揚げだった。最高か。おいしかった!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?