2020年5月4日

まだツイートが伸びてた。メディアからも問い合わせ来てたから、色々対応したりしてたら結構時間経った。

5chとかまとめサイトで悪い意味で取り上げられてるのも見てしまって、1時間くらい凹んだ(普通に悪口だもん…)。ほとんどがポジティブな反応という認識なんだけど、こういうのは比率の問題じゃなく傷付くね…慣れてないし

その後色んな人と話して気が晴れたぞ。明日から色々やってみる。

画像1

今日はトマトソースでアサリのパスタを作った。まあまあ美味しかった。

画像2

今日もゆっくり時間とって植物を愛でれて良かった。

おやすみ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?